Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

新しい鏡とハロウィーン♪

2011-10-09 | ハロウィン
今年は玄関にハロウィンのリースではなくアンセル・アダムスのヨセミテの写真(こちら)を。モノクロだし合うかなって(^^)v



後は天板をいっぱい使ってデコレーション。今年は蜘蛛の巣(こちら)も張りたいなってむずむずしてます。



LDに持っていった鏡(こちら)の代わりにイケアでクローゼットと同じ鏡(こちら)を買ってきました。なんといっても軽いのが最大の魅力!



そして、この鏡にもハロウィン飾りを。リビングの照明にも使った(こちら)スパイダーをペタリ。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・ハロウィン
今年のハロウィンはこれ投入!(2010年・ハロウィンもこちらから)
新しい鏡とハロウィーン♪
屋敷の中から音がすると思ったら・・・
ダイニングの窓へ移動~
キャビネットの中は
空いた場所には
壁面も利用しちゃう!
柵が繋がった!
カフェ部屋の冬支度
盛り上げグッズでハロウィ~ン♪
怖系料理でハロウィ~ン♪
怖系スイーツでハロウィ~ン♪
怖系でトリック・オア・トリ~ト!
限定マカロンでハッピーハロウィ~ン♪

最新の画像もっと見る