Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

屋敷の中から音がすると思ったら・・・

2011-10-20 | ハロウィン
ホーンテッドマンションと思い込んでたお化け屋敷ですが、ドアの上にはBlack Cauldron Innの文字。実はホテルだったことが判明。電源を入れると不気味な音楽が流れ、明かりが灯り、幽霊がテラスを舞い、魔女がドアから出てきます。ドアの前のCauldron(大釜)には「Trick or Treaters Welcome!」のサイン!



屋敷を持ち上げると内側でカサカサ音がします。どうやら2階テラスの柵が壊れて中に落ちたよう。



5センチほど崩れ落ちた柵、ばらばらになってた4つのパーツをパズルのように組み合わせるとなんとか半分が完成! オットが細い針金を補強に使ってボンドで修理してくれました。



残り半分の部品はどこかにいって見つからず・・・もともとお化け屋敷、抜けた柵もあるしドアも歪んでるしで、欠けた柵もありってことに。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・ハロウィン
今年のハロウィンはこれ投入!(2010年・ハロウィンもこちらから)
新しい鏡とハロウィーン♪
屋敷の中から音がすると思ったら・・・
ダイニングの窓へ移動~
キャビネットの中は
空いた場所には
壁面も利用しちゃう!
柵が繋がった!
カフェ部屋の冬支度
盛り上げグッズでハロウィ~ン♪
怖系料理でハロウィ~ン♪
怖系スイーツでハロウィ~ン♪
怖系でトリック・オア・トリ~ト!
限定マカロンでハッピーハロウィ~ン♪

最新の画像もっと見る