Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

お茶のじかん

2009-07-12 | スイーツ
たかりんから「ご主人とティータイムを楽しんでね」とルピシアの紅茶を頂きました。ダージリン、ニルギリ、イングリッシュキャラメル、アールグレイのティーバッグを2パックずつ。紅茶によって蒸らし時間が変わるのでメモが添えてありました。お心遣いがうれしいですね♪



オットが帰ってくる再来週まで置いておくつもりでしたが、我慢できずに1パック開けちゃいました。



長いこと野菜室に保管してた(笑)東京ばな奈、確か、たけりんに頂いたもの。チョコをかじり、ダージリンの香りに癒されながら読みかけの本(こちら)を読む休日。昨日はジナンも模試で一日いないし、一人のんびりとお出かけもせず没頭。ようやく下巻3分の1を残すまでに。後1週間はかかるかな・・・

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る