Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

お茶の時間がますます楽しく♪

2010-12-20 | スイーツ
オットの同僚夫婦に赤ちゃんが生まれ、先日、お宮参りを済ませたと内祝いを頂きました。以前、夫婦で来てくれたこともあるので赤ちゃんの誕生は私にとっても嬉しいニュース!海が大好きな彼らなので、赤ちゃんの名前も海にちなんで。漢字こそ違うけど、なんと私の名前と同じ。なんかうれしぃ~。そういえば知り合ったのも"海の上"と聞いてますから、大きくなり、名前の由来を知ったら、ご両親のロマンチックな出会いにあこがれるかもしれません♪



頂いた紅茶は大好きなアールグレイ、ルピシアのものでアールグレイ&ラズベリークッキーが添えられてました。幸せをおすそ分けしてもらいながら、私たちもお茶の時間を楽しませてもらいます♪ 

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る