Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

外構を一部壊して快適に・その4(セメントでお化粧、そして完成)

2007-05-20 | 屋外DIY・1
私が削ることを放棄したブロックは、夫の手直しの後、ブロックの穴がふさがれ表面が整えられました。

セメントと砂を混ぜ、水を加えて練る     ブロックの穴にセメントを入れる
 

表面を均す                    乾燥させる  
 

完成!


見た目もずいぶんすっきりしました。もちろん、駐車場からの出入りも楽に!

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2007年・外構を一部壊して快適に
その1・構想
その2・ブロック除去)
ぞの3・私は石職人?)
その4・セメントでお化粧、そして完成


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yasuさんへ (fumi)
2007-05-21 10:48:35
プロの仕上がりで驚きました。何たって道具が沢山あって自由自在にリフォーム出来るのが楽しみですね。我が家のオット、換気扇一つ付けるのに半年経過してます。まだ同じサイズの換気扇が見つからないのです。ホームセンターに無いのです。しかた無いから冷蔵庫かいました。yasuさんと仲良しのメーカーよ!やっとお気に入りが見つかりました♪♪♪
返信する
fumiさんへ (yasu)
2007-05-21 22:24:33
冷蔵庫お買い上げありがとぉ~
換気扇は今使ってるメーカーに問い合わせるとか?電気屋さんで探すとか?サイズ見つかるといいですね。
返信する