見出し画像

さりげなくHAPPY DAY

夢を1日分

サムライブルー様

「感動を喜びを有難う!!!」
 
コロナや戦争や暗いことが多かったけど、
日本中が一つになり、歓喜で盛り上がりました。
いい笑顔が見れました。

強豪国と互角に戦えてるから、
強くなったもんだ。

そういえば、
ルル占いで「勝ち」と出してたから、
今度こそは、当たるんじゃないか?
ベスト8だ~!! と・・・・


また、ハズレました!! 😩 

「負け」はしましたけど、
PKまでいって、いい勝負でした。



ルルちゃんは、ハチマキの巻き方を間違えてますね。
さらし巻いて日の丸ですか


まだしばらくサムライブルーの余韻に浸ろうかな。


応援と占いのお礼です。
🍓いちごスライス






当たりハズレといえば・・・・

姫路に行った日、
友人が「今日は、いい日なので3時までに宝くじを買うわ」
その子の強運の日らしい

姫路で宝くじ売り場を調べると、
御幸通り(みゆきとおり)商店街にあるみたい。

夢を見ない女の私は、宝くじなど買ったことがない。
(会社でまとめ買いの内の一人で買わされたことはある)
しかし、御幸通りという幸せな名前の商店街
なんだか、買ってみたくなりました。

3枚だけ宝くじ購入~😁 (しぶっ!)




購入してからしばらくすると、
姫路の空に・・・・彩雲がきたー---!!


「やー---こりゃぁ~宝くじ当たるかも~!!」
「ないない」
 なんて喜んでね。

3枚買って、当たるはずないけど、
一日分の夢は買えるのね思いました。




宝くじ当たったら、お城でも建てるか!


 御幸通り商店街 ⤵ 


いい夢見ました。


***  およみいただき、ありがとうございます。













コメント一覧

yasasii-kotoriko
まことにその通りですよね。
行動しないと始まりませんね~
サムライブルーは、
子供達、世界中の人に
いい影響を与えてくれました。

ルルも、
4年後に向けて
強化しないといけませんね。
シンイチロー
行動を起こさないと何も起こりません
宝くじを買わなければくじも当たりません
ベスト8の壁を乗り越えようとしなければ壁は乗り越えられません
日本チームはよく戦いました
お疲れ様ですと伝えたいです
ルルちゃん 外しすぎですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事