さりげなくHAPPY DAY

結果にコミットする。

ハッピーも、私も結果にコミットしているのですが、なかなか成果がでません。

 & 

おたがい、さほどの減量は求めていませんが、私 あと1kg~2kg減。

ハッピー、あと1g~2g減。

と、肝心なのは・・・、体の引き締めですね。

夏が近づくと、タルタルの体は・・・・なんかね。

暑いし・・・・。

何も食べてない私たち、2羽で・・・41g。

(当たり前ですわ。)

 

2か月で結果にコミットされてるジムでは、糖分禁止されてそうで、

私とハッピーの1週間に1度か2度のお楽しみの果物も禁止ってことです。

少し、我慢しています。

なので、

ビタミンCは、天然素材のサプリで補給。

 

閉じこもり気味のハッピーさん。

とじこもっては、食っちゃ寝はダメですよ。

 

かっこよくなって、皆をあっと言わせましょう。

 

ハッピーも、おっちゃんになってきたから、中年太りかな?

 

まだ2ヶ月も経っていません。

ハッピーさん、コミットしましょう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペットの小鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事