さりげなくHAPPY DAY

終わった~

ハッピーは7月4日に骨折しましたが、だいたい1週間後には元気に歩けるまでになりました。

だけど、しっかりした骨でくっつくのは1ヶ月位かな?と言われ、その1ヶ月がきました。

 

暑い中ですが・・・ハッピーを連れて鳥の病院でした。

 

レントゲンは、どうなっているか~??

 

骨折した直後のレントゲン

 はっきり折れてます。

 

そして、今日のレントゲン

なんとか、折れた部分が接触できて、飲み込んでくれています。

何ミリか、足は短くなったかもしれませんが、膝上なので、支障はありません。

体重も偏りなく、歩き方も左右見分けつかないほど。

 

大丈夫です 今日で、もう来なくてもいいですよ

 よかった~

 

今年に入ってから、甲状腺腫だの、骨折だの・・ハッピーには心配しました。

 

 これからも、気をつけて元気に頑張りまーす

 

 

 およみいただき、ありがとうございます。

コメント一覧

チョマ
ありがとうございます
全快しました~(^^)v

何もなく元気な時が本当にhappyな時なんだなぁ~と実感しますわ。
か弱い小鳥ですから、病気せず1年でも長生き
してほしいです。
文鳥さんも、長生きしますように




gyaku589
ハッピー君! 
全快おめでとうございます↺

とても痛かったでしょうね↷

でも
飼い主 Hさんの
懸命な努力と介助のおかげで
めでたく 全快!

これからは
Hさんにあまり心配かけぬよう
お願いします

ずっとずっと長生きして下さい

※  Hさん → Happyの頭文字
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペットの小鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事