さりげなくHAPPY DAY

ほっとした日は

朝一に、テンテンのケージ確認。

今日も大丈夫そうです。

本当に、胃潰瘍なら、糞も黒っぽくなるはずなのに、

糞はまるっきり血液らしい存在なし・・・。

粟の穂も食べるの早くなりました。

少し、音楽聴いて、リラックスもしました。

久しぶりに、まぶしい外の様子も、見てましたよ。

 

テンテンちゃん、うちへ来て、まだ3ヶ月も経ってないのに、

もう私を送り人にするんじゃないよ~。

 

せっかく小鳥屋さん脱出できたんだから、

まだまだ、美味しい物食べたり、いろんな物見たり、聴いたり、楽しんでね~。

 

テンテンが、元気になって、ほっとした日。

久しぶりに、たっぷりのレーズン、クルミ、いちじくの大好きなパン焼きました。

明日の、朝のパーン 

 

ゆっくりできた日々は、明日で終了~

 

 お読みいただき、ありがとうございました。 

コメント一覧

チョマ
いよいよです。
ミューさん

テンテンは、本当に良かったです。
仕事が、始まるので、どうなるかと心配してました。

明後日から仕事ですよ~。

初めての環境って、緊張します。
はい、平常心でいきます。まずは、雰囲気に慣れないとね。

どこでも、何か問題点はあるでしょうから、そのつもりで、いきますね。
ミュー
良かったね
http://blog.goo.ne.jp/gyaku589
テンテン・・・・・

元気になってよかったね


明後日からお仕事ですか ?

平常心で

あまり気負わず・期待せず?

まず雰囲気を探り・そして慣れる事

心掛けて下さい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理 手作りパン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事