新谷研究室

新谷研究室の教育・研究・社会活動及びそれにかかわる新谷個人の問題を考える。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前何といってよいやら (某院生)
2005-05-01 03:15:13
 新谷先生、私のHPご紹介ありがとうございます。

 もしよろしければ、他のページもご覧下さいませ。「教育史研究の意義」などについても未熟ながら掲載させていただいてます。

http://home.hiroshima-u.ac.jp/siraisi/kenkyu/igi.htm
返信する
某院生様 (新谷)
2005-05-01 07:26:04
おう、知っとうばい。その辺りは自分で見つけ出せなきゃね。そのうちうちの院生があなたのblogに書き込むだろうさ。待っとき。
返信する
おお (某院生)
2005-05-02 16:55:59
了解です!

小刻みに気が向いたら更新しているので、時間があるときは、ぜひいろいろ見て回ってみてください。

http://home.hiroshima-u.ac.jp/siraisi/
返信する