蓮心堂〜セルフメンテナンスを心がける大人の為の隠れ家的な中医学サロン〜

「健康は美の大前提」 
カウンセリング・かっさ・薬膳料理教室・セミナー等を通してあなたの快適生活をサポートします。

プライベートな薬膳講座

2019-06-25 | セミナー


我が家のアボカドは元気です。



先日「薬膳料理教室に興味があるんだけど仕事で都合が合わずに参加できないので講義をしてもらえませんか?」

と言うリクエストにお応えしてマンツーマン講座を実施しました。

この方の興味の対象は

・薬膳

・お砂糖を使わない料理法

・中医学の考え方


と言う事なので、その希望に添った講義内容を組み立てて1時間程の講義を数回行う予定です。


初の試みなので大丈夫かな?と少し心配でしたが、第一回目を終えての感想が「これ!これが知りたかったんですよ!!」と喜んでもらえたのでホッとしたと同時にとても嬉しくなりました。

マンツーマンだと

・質問がしやすい

・学びたい事が効率的に学べる

・自分の都合で隙間時間を上手く利用できる


との事で、なるほど忙しい現代人にはピッタリな方法だなあと。

時は金なりって言いますからね。


自分の空きがある限りは今後プライベートレッスンを積極的に引き受けて行こう!

と思いました。

そんなわけで、オーダーメイドのプライベートレッスンをご希望の方はぜひ一声おかけくださいませ。

「私の空きがある限り」ですので早い方がいいですよ〜



それではみなさま

今日もよい一日をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の裏も | トップ | 夏の薬膳料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナー」カテゴリの最新記事