蓮心堂〜セルフメンテナンスを心がける大人の為の隠れ家的な中医学サロン〜

「健康は美の大前提」 
カウンセリング・かっさ・薬膳料理教室・セミナー等を通してあなたの快適生活をサポートします。

喉の乾燥に注意!

2021-04-19 | 日記
こんにちは

今朝も散歩が気持ち良い気候です。

やっぱり空気がカラッとしていると心地よいなと実感。


デモ


朝起きた時の喉の乾燥が気になります。


最近はやや痛みを感じるくらい乾燥しているので、朝起きた時は先ずうがいをしています。

のど飴とかハチミツよりも、先ず試してみて欲しい方法です。

寝ている時に埃とかも吸い込んでそうですから、先ず綺麗にして潤して様子をみましょう。

お手軽に爽快感を味わえますよ♪


お白湯もご飯もより美味しく感じますよ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニラ味噌でポカポカ | トップ | 春のうちに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事