どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

東京やばいと思う。今自粛というのは、対応遅すぎ。

2020年03月25日 | 時事
東京だが、結構やばいと思う。
北海道と同じようにはいかない。少し対応が遅い。

1週間か2週間遅れて結果が出てくるので、
今週は同じように増えていく。

東京は検査の依頼して二三週間待たされるという話もあるからもっとかもしれない。
北海道は真面目に検査していたと言うし。

そのあと、うまくいけば横ばいになるかもしれないが、
自粛あるいはもっときつい対応が何週間か続くと思う。

今、街頭インタビューやっているけど、都民も危機感少なすぎ・・・

ニューヨークとかイタリアにならないという保証はどこにもないのだけど、わかっているのかな?じぶんのくびしめるだけなのに。
大丈夫?
ただ私も都民だったらそうなるかも。傍観者だから冷静に見れるというのはあるかもしれない。

検査を意図的?に絞っていたのもまずいと思う。
抑えれたはずなのに・・・

小池さんのせいか、保健所のせいかわからないけれど後で悔やんでも悔やみきれないことにならなければ良いけれど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿