どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

検査していないんだから経路は追えない>経路が追えないから>感染爆発する

2020年03月23日 | 時事
今、モーニングショーで、
政府専門家会議のメンバが話しているのだが、自己矛盾をしている。
本人もわかっていると思うのだが・・・
何か隠そうとしているかこう言わざる負えないから自己矛盾する。

検査は今以上は必要ないと言いながら、
経路を追えていない人間が増えると爆発的な感染がおこる可能性があるという。
経路を追えていないのは検査が少ないから当たり前だと思うのだが・・・

もうちょっと正直に洗いざらいしゃべらないからついてこない。

オリンピックをまだやると言っているくらいだから、K-1にも何も言えないし、

埼玉知事も損害賠償する根性がないのに、政府から言われたからひとまずのアリバイ造りみたく、
会場に行って阿呆じゃないか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿