東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

懐かしい響き

2018年02月15日 09時51分23秒 | 二代目のつぶやき

先日メールのことを「電子メール」と言われた方がいて、一瞬何だか懐かしいレトロ感覚に浸れた。

それはファックスを「ファクシミリ」と言われた時と同じ感覚に似ている。

みなさん目上の方であったが、携帯で撮影する時は私は「写メ」って言うものの、今や若者には伝わらないと聞いた。

こうして年齢を重ねて行くんだな~と思った出来事であった。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 96番 | トップ | 自死遺族 »
最新の画像もっと見る

二代目のつぶやき」カテゴリの最新記事