東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

粋な浪人生

2022年11月02日 09時00分00秒 | 休日のつぶやき

【本日は連休最終日。予約投稿にて】

先日訪れた大阪でのこと。

最終日に空港へ向かう前にランチで立ち寄ったカレー店。人気店と聞いていたので12時開店前の11時15分に到着するとすでに店前には何人か待っていた。店頭で10番と書かれた整理券を受け取り、私のすぐ後ろで11番を受け取った若い男の子と雑談。彼は浪人生で予備校の休憩時間にやって来たそうで、しばらく談笑をしていると10番と11番が呼ばれ、店内に入ると偶然隣の席になった。私が先に食べ終え、「(勉強)頑張ってね」と声を掛けると彼は「またいつかどこかで」と返してくれた。10代にしてなかなか粋な言葉である。

春には満開の桜が彼に咲きますように・・・達者でな

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り秘密基地 | トップ | 映画:「嘘を愛する女」 »
最新の画像もっと見る

休日のつぶやき」カテゴリの最新記事