東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

ボロ負けが生み出す犯罪者

2021年04月17日 10時10分34秒 | 野球の話

先日のニュース。

読売巨人軍に「東京ドームを爆破します」などとメールを送りつけ、業務を妨害した43歳の男が逮捕された。容疑者は今年1月、読売巨人軍の公式メールアドレスに「球団施設と東京ドームを爆破します」などとメールを送りつけ、警備を強化させるなど業務を妨害した疑い。

とんでもない野郎がいるんだな~とニュースを読み進めると・・・容疑者はホークスのファンで調べに対し「一番盛り上がらないといけない日本シリーズが巨人のボロ負けでつまらなかった。巨人に以前から不満があり衝動的にメールを送った」などと容疑を認めているとのこと・・・

う~ん・・・今年の日本シリーズでの雪辱にただただ期待するばかりである。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 55歳になった | トップ | 映画:「鬼龍院花子の生涯」3回目 »
最新の画像もっと見る

野球の話」カテゴリの最新記事