東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

仲直りアイテム

2008年02月12日 11時28分23秒 | 二代目のつぶやき
些細な事(※)で妻と喧嘩となった。翌日、重苦しい朝食の食卓を抜け出し、仕事に向かう。そして少しだけ悶々としたまま仕事をする。

そして終業時間間際に「あれは言い過ぎた」「あの言い方はなかったよな~」と自責の念に駆られる。事務所のシャッターを閉め、少しだけ遠回りをして、花屋に立ち寄っている私。

「プレゼントですか?」と笑顔の店員に「まあ~そんなもんです」とはっきりとしない返答をし、花を抱えて家路を急ぐ。数分後にはまたいつもの我が家である。花ってやっぱり大事である

私は反省が出来るとても偉~い男なのである。

※・・・昨日掲示した「HDD固まる」から波及した余りにもしょうもない原因

有限会社やな瀬不動産
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDD固まる | トップ | お札風呂 »
最新の画像もっと見る

二代目のつぶやき」カテゴリの最新記事