東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

PCR検査

2021年10月27日 09時00分00秒 | 休日のつぶやき

【本日は定休日。予約投稿にて】

先日の福岡ひとり旅から帰った羽田空港の出口で無料PCR検査実施と書かれたプラカードを持っていたスタッフさんを見掛けた。

一瞬受けてみようかと思ったものの、早く帰宅したいので通り過ぎ、自宅へ向かうモノレールで考えた。現段階では搭乗前のPCR検査は義務付けられていないので、搭乗前に受診して万が一陽性で旅を断念しなければならない検査を受ける人はどれくらいいるだろう。ならば旅から戻ってからとは思うが、ブレイクスルーで陽性になる可能性が無い訳ではないのは重々承知はしているが、すでにワクチンを二回接種している身からするとあえて身の潔白を進んで受診する勇気はない。

本来であれば、搭乗前後にやるべきだとは思うが・・・

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転売禁止 | トップ | 土鍋は冷めにくい »
最新の画像もっと見る

休日のつぶやき」カテゴリの最新記事