東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

みんなでゴルフ~仲間うち

2022年10月14日 09時31分18秒 | スポーツの話

水曜日に仲間とゴルフのラウンドをした。

常磐自動車道を北上して約1時間余りでゴルフ場到着。いきなり幸先良くパーでスタート。それからみんなで浮き沈みを繰り返しながら、三人仲良く1打差違いで楽しくホールアウト。ゴルフを再開してから、息子や家族ではラウンドしたことはあるものの、仲間内はまた違う楽しさがある。ゴルフを始めた頃に、知らないおっさんや先輩と回る気を遣うコンペラウンドとは全く異なる。さらに今回は再開後初のキャディーさんをお願いしてのラウンドだったのだが、これがまた実に快適だった。私はベストスコアで気を良くしてホールアウト後に次回を予約して、東京まで戻って夕方から慰労会。

またひとつ新しい遊び方が確立出来た気がする。みなさん、お疲れさまでした。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かさつく感 | トップ | 全国旅行支援事業 »
最新の画像もっと見る

スポーツの話」カテゴリの最新記事