東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

ドタバタ東京オリンピック

2015年08月11日 09時00分00秒 | 休日のつぶやき

【8/11(火)~8/19(水)まで夏休みとさせて頂きます。予約投稿にて】

新国立競技場の整備計画が白紙撤回・ゼロベースになり、今秋までに新計画を策定することになった。、

そのまま進めていても、白紙撤回しても文句文句文句、責任問題・・・いつからこんな国民性になってしまったんだろうか?これだけ文句ばかり言うならいっそのこと最初から屋根がついている東京ドームを拡張しちゃえばいいのに・・・と無責任に思っていると、既存の競技場の改修も視野に入れているとのこと。そうなると取り壊してしまった国立競技場の立場は?と思ってしまうのだが、もしかすると何が何でも取り壊さなければならない重大な国家機密的なことが国立競技場にはあったのかも知れないと想像が膨らむ。

もうここまで来れば工期の遅れを理由に酷暑の開催を避けて秋にずらしちゃえばいいのにと思う。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から夏休み | トップ | 夏の餃子率 »
最新の画像もっと見る

休日のつぶやき」カテゴリの最新記事