東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

笑顔

2022年02月19日 09時58分09秒 | 二代目のつぶやき

北京オリンピック・カーリング女子が準決勝でスイスに8-6で勝利し、決勝進出を決めた。

吉田知那美選手の笑顔がとても素敵でこちらまで笑顔になってしまう。

NHKアナウンサー副島萌生の笑顔も良い。

笑顔ってその人自身のこれまで歩んだ半生を映すものであり、一朝一夕では出来上がらない表情だと思う。

そんなことを思いつつ、本日誕生日の娘の笑顔を思い出す。

いい笑顔になっているかな?

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三回目の接種 | トップ | 映画:「グッドバイ 嘘からは... »
最新の画像もっと見る

二代目のつぶやき」カテゴリの最新記事