東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

ん?あれ? のその後

2015年08月06日 09時28分03秒 | 不動産屋の話

前入居者さんと新入居者さんが同姓同名だった先日のブログ

新しい入居者さんに契約時に「漢字こそ一部違うものの同姓同名」と告げると「ひらがなだったら一緒なんですね」と笑われてた。

入居後、しばらくして「前」入居者さんから連絡が入った。

「郵便物の転送手続きをしていたのだが、新しい住所に名前が微妙に違う郵便物が届く」・・・とのこと。

ん~なるほどそこまでは想定していなかったな~

ただ、もしこれがすべての漢字が同じだったら、どうなるんだろうか?

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけうどん | トップ | 大学生になる・2回目 »
最新の画像もっと見る

不動産屋の話」カテゴリの最新記事