東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

決断力

2023年11月14日 09時00分00秒 | 映画の話

【本日は連休初日。予約投稿にて

ふと映画館へ行きたくなる時に限って、上映作品を確認すると心惹かれる作品が無かったり、観たい作品の上映時間が合わなかったりして、奏功しているうちに上映回数が少なくなったり、上映終了していることがある。そうなると熱が冷めてしまうのだが、それじゃいかんと今回は探し続けると、まだ上映していた「ジョン・ウィック:コンセクエンス」を発見。時間もちょうどいいと予約画面に進むと、ほんの少しだけ混雑していた。レイトショーは観客が数える程度の環境が好きなのでまた躊躇ってしまう。さらにその日は飲み会後の鑑賞を予定していたのだが今季一番の寒さが加わり、169分の上映時間が決断を鈍らせる。

決断力が欠乏し始めたなと思う瞬間である。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金の話 | トップ | みちのくひとり旅・とんかつ »
最新の画像もっと見る

映画の話」カテゴリの最新記事