東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

空輸6年

2014年10月04日 10時00分16秒 | 「彼」の話

「彼」が熊本から東京に空輸されてから先日6年を迎えた。

6年か~小学校1年生が6年生になった訳か~

6年経った今もまだあの初対面の感動が蘇るが、良く見ると顎に白いものが見え始めている。それが6年の年月なんだな~と自分の白髪と見比べる。

今年は手術を始め、色々あった一年だったけど、愛くるしさは年々、日に日に増加する一方である。

大きさはあまり変わらないような気がするが、上京当時の画像と比較すると一目瞭然である。

か、顔が伸びてるぅ~

まずはお互い健康で元気で生きましょうね。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出がいっぱい | トップ | 映画:「吉原炎上」 »
最新の画像もっと見る

「彼」の話」カテゴリの最新記事