大型連休仕事だよ 後半

2007-05-03 15:55:53 | Weblog
 月曜日、これを書いた後、一人で仕事のさみしさに耐えられなくて、最近彼氏ができたという友人に電話。彼氏について「電話じゃ話しずらいな~電話、嫌いなのよー」と言ってくわしいことは語ってくれなかったのに、それ以外の話題で盛り上がって、私が会社を出たのが11時半って、どういうことですか(^^;)

 そして後半、今日も出勤。
 午前中に洗濯して、セゾンカードで5%オフだから西友に買い物に行って、それから出社。陽差しもまぶしくて、木々の新緑もまぶしくて、行き交う人も幸せそうで、会社に行くのがどんどん億劫になるが、やらねば。時間がない。
 (きっと工房主さまもこんな感じかのう。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (M)
2007-05-04 22:22:22
世間がGWで浮かれている時に、ひとりで出勤というのは、なんとも悲しいですよね。
でもさ、今週は、どこに行ってもすごい人出で、ほんとに疲れますね。私はどうも、こういうのは苦手です。
今度、みんなが出勤している平日に、堂々と代休をとって、のんびりと休んでくださいまし。
そのほうが、きっとのびのびできますよ!
返信する
ありがとうございますっ(泣) (汀ママ)
2007-05-05 16:16:27
 この時期に仕事したのは、初めてのことかもしれません。
 最初から代休をとることを前提に仕事をしていたのですが、それにしても、なんというか。いやはや。電車の窓から見える新緑が「今はいい季節だぞ~」と言っているようです。
 電車も混んでますね。ベビーカーとか家族連れとかカップルとか、いつもと違う雰囲気です。
 いいもーん。終わったら休むもーん。(というより、期日までにできるのか不安になってきました……)

 Mさまはどんな大型連休でしたか?
返信する

コメントを投稿