世界歴大最高得点

2014-03-27 23:34:50 | Weblog
 字面だけで、すごい。
 真央ちゃんの真価だね。


 今週は年度末の忙しさがハンパなく……私生活もメチャメチャ。これはこれで、私の中で歴代最高悪徳点。あちこち本当にひどすぎる。。。部屋中に「ごめん」と謝り、朝、湯船に浸かって全身に「ごめん」と謝り、それでも何とか回っていることにまた申し訳なさと有り難さを感じ。大事な人たちとの別れの痛みにさらされつつも、外に出ると早咲きの桜が日々花開いている。
 持っていくものも多いけれど、与えてくれるものもたくさんある。皇室ファンの私には、伊勢にご参拝あそばされた天皇皇后両陛下のおごそかさと、真子内親王殿下のご卒業の様子に深く清々しい感慨をいただき(この姫君はなんとも不思議な魅力をお持ちのお方だね~この方を拝見すればするほど、人の体は容れ物に過ぎないということを思わされる。折りにふれご成長を拝見できることも大きいだろうな。久しぶりに一の姫らしい姫君にお会いした)、なんともいえないパワーをいただくことができた。
 そして今日は職場で思いがけず色んな人たちと言葉を交わしてパワーをもらい(言葉の贈り物も含む)、家に帰って初めて知ったこのニュースで真央ちゃんの花開いたような笑顔に、新しいパワーをたくさんもらった。
 さあ、あと一日。明日をなんとか乗り切れば、週末……あ、増税前対策もしないと…………。来週からいろいろ変わるなあ。ところで、いろいろあって腰が痛い(笑)。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿