4月ですね

2007-04-04 20:50:23 | Weblog
 今日はすごい雷雨でしたね。都心のオフィスからは見たこともないような空の色と轟きと、激しい雨が印象的でした。私は雷が好きなのでいいですけど、嫌いな人にはつらいでしょうねえ……
 寒暖の差が、というか寒暑の差が激しすぎますね。雷雨の後はみぞれが降ったそうじゃありませんか。基本的に天候とは毎年違うもので、暖かい春があったり日照りの夏があったりするけれど、最近のは明らかに温暖化の影響が感じられるのでぞっとします。このままいったらどうなるんだろう。

 職場で友達のいない私にしては、めずらしくよく喋った3月。たくさんの人と会う機会があったからです。OBの人とも会ったなー。なつかしいぜ。いろんな人と、いろんなことを喋って、さて、これからの人生、何をしていこうかなと思案の春です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿