久しぶりに整体に行ったら

2009-05-29 14:17:03 | Weblog
 休憩時間、社員の研修があるというので、許可を得て外に出ることにした。それで、そろそろ行こうと思っていた整体に向かう。
 ついさっきまで全身で働いていた状態でほぐしてもらうのがよかったのか、今日はききが違う(笑)。身体のクセがいつもよりひどく出ていたというか(整体師に言わせると「いつもひどい」ようだけど)、骨盤も首のクセも治してもらい、最近ちょっと気になっていた両手の疲れも治してもらって、あーすっきり! あらゆるマッサージとは違う軽快感が全身を覆う。帰りの電車の中は、身体が緊急の修復を求めてか爆睡。
 遅い昼食を急いでかっこんで、ぎりぎりで戻ると、まだ研修中。まあ間に合ってよかった、と支度をしながら開店準備。今日はフルメンバーそろっていたので、いい感じに楽をさせてもらいながら過ごそうと思っていたのだが、身体は思った以上に正直というか、好転反応でだるいのなんのって。もう、身体に力が入らなくてだるだる&ぐだぐだだった。
 迷惑をかけないようにだけ気を遣って定時までなんとか働き上げ、金曜は初の深夜勤務なので夜の6時に出勤。ということは半日まるまる休み! やったー!
 家に着くと、またもやバタンキュー。起きたのは昼の12時だったよ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿