ショート好評ありがとうございます

2013-06-24 23:41:38 | Weblog
 さすがに今回はあまりに切り過ぎて印象が変わったからか、今日は会う人会う人一言ずつコメントをいただいた感じ。
 「乾かすのラクです」というとみんなに「いいなあ~」と言われる。そうだよね、この時期、髪を乾かすのも一仕事だよね。(せっかくセットしても湿気でぐだぐだになっちゃうこともあるし、悩みの時期なんだよね。)
 だからといってどんどん切り続けるつもりもないが、それでもこの時期、ロングをキープしている大人の人は尊敬しちゃいます(男女問わず)。

 そしてさっそくエアコンの風に敏感になっているうなじ・えりあし(笑)。ここから風邪引くこともあるから、ショールが必需品です。
 寒いと思ったら迷わずぐるぐる巻きにして、日焼けが気になる時もすかさず卷いて、そしてこの時期ちょっとした雨ならまち子巻にして(というのは冗談だが)、秋までがんばるぜ(笑)。
 女性はわりと自由にヘアスタイルをかえられるからいいなあと思う。ま、気を使ってこそ女、というのもありますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿