花粉症発症してる?!

2010-01-28 01:29:10 | Weblog
 若い板さんが一人、鼻声。
 「風邪ですか?」と尋ねると、「花粉症です」。
 えっもう?? と驚いたが、鼻づまりだけなら風邪かと思ったが、何しろ目がかゆいので、とのこと。
 そういえば私も夕べ不意に咳き込んで、なかなか止まらなかった。風邪を引いたかと思ったが、今朝は何ともない。
 乾燥しすぎで、粘膜が敏感になっているとか?!
 何にせよ、花粉症発症はもう少し先でいいよ。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んでるよ! (M)
2010-01-28 11:35:19
花粉、飛んでます、飛んでますよ~。

こちらでは、すでに重症でマスクしている人も。
私も朝起きるとクシャミが出ます。
いよいよだね。
お互い、今年もがんばりましょう!?
返信する
貴重な情報をありがとうございます☆ (汀ママ)
2010-01-29 03:20:53
 ええ~~~~~~~~~~~~!!!
 先週の「なんちゃって春の日」で、スギが目を覚ましちゃったのでしょうか?!?!
 やっぱりそうでしたか…………orz
 確かに、昨日くらいから電車の中でも急にマスクの人が増えたなあとは思っていたのですが。
 今年は早すぎませんか?!
 本当に、いつから春は「憂鬱な季節」になってしまったんでしょうね。
返信する

コメントを投稿