火曜は「ジョーカー」の日

2010-08-24 22:20:14 | Weblog
 ここ最近、鹿賀丈史さんが悪役っぽくて楽しい。
 この人昔は悪役のイメージだったのにいつのまにかライトの父親にまでなっちゃっててなんか違和感があった(笑)。私にとって彼の一番最初の記憶はGメン82(75じゃないと思ったぞ)なんですけどね。
 と思ったら今日はまた急展開……来週が待ちきれないぞ! 伊達さんは一週間あのままなのか?!?
 ちなみに、昨日のスマスマの慎吾くんのジョーカーはめちゃめちゃ笑えました。あのコーナー見てると、あいつある意味天才じゃないか? と本気で思う。

 最近は早寝早起き。さあ、今日ももう寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿