瞬間湯沸かし器

2011-05-23 23:31:34 | Weblog
 もしかして死語? のタイトルだが、久しぶりに、瞬間で沸点に達する怒りを引き起こしてくれるスタッフに出会った。
 瞬時に怒りが頂点に達する。もはや理論でも感情ですらない。正体がつかめないほど素早く点火していく(笑)。おう、やるか?! と自分の中の何かが腰を落として構えている時もある。
 聞けば、彼女で苦労した人は数知れず、というと大げさだが、けっこういるらしい。すでに何人かがこっそり「大変だね」「大丈夫?」と耳打ちしていく。その数に驚いて笑いそうになるが、笑いそうになった時でも瞬時に沸点に押し上げてくれる! ある意味、期待を裏切らない。そして、マジで5とか10とか数えてらんない。
 この睨み合い、どうなる?! と思う反面、足音が聞こえるだけで胃が痛くなることもあり。(仕事の進め方がめちゃくちゃなんだよね。)まあ、反面教師の面もあるんだろけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿