ようやく起動準備中

2010-04-28 15:09:48 | Weblog
 あれほどまでに激しい引きこもり&やる気マイナス状態だったのが、いくつものフォローを経て徐々に浮上中。(このままうまく社会適応型人間として仕上げたいところ。)
 リハビリをかねて、まずは部屋の模様替え。本当は引越したいけど、そこまではできないのでとりあえず使い勝手のいい部屋に替える。というか、模様替えぐらいじゃないと大幅な掃除に取り組めないのだ。。。
 それと高野山の旅決定! 実はガイドブック買った時点でかなり満足していたのだけど、この先いつ行けるかわからないということを考えたら、やっぱり行ってみようかと。
 あれこれ悩んで今回は大阪に泊まって高野山に行って、神戸にも寄って帰りは京都発。なんか移動が多すぎるけど、興味の幅が広がってしまったのでいつもと違うかたちにしてみた。さすがにあまり土地勘はないので(笑)しっかり準備していかないとね~。従姉妹に案内してもらうことも考えたけど、日にちが合わないし、一人でどこまでできるかやってみよう。
 さ、そうと決まったら、とっとと雨はあがってくださいね(笑)。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿