ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

暑い日はビール !

2007-07-27 22:36:15 | 日常
今日のお天気も  そろそろ梅雨明けしたかなぁ?


アメリカから一時帰国している友達とご主人に会うため アエル の1階にある CAFE Gracieux で待ち合わせ♪
友達の勤務時代の同僚お二人も合流しました。


友達はいろいろスケジュールが詰まっているということで、ティータイムに集まりました。
しかし・・・
この後歯医者へ行く友達以外の私を含めた4人は、ギネスビール を注文。

暑い日にはやっぱり   クリーミーな泡とほんのり苦いコクのある味が大好き



今月末にはアメリカへ戻る友達とご主人を囲んで、みんなで楽しいひと時を過ごしました。
長時間の 気をつけて下さいね!
今度は9月に会えるのを楽しみにしていま~す。
私はその間、今日お会いした同僚のお二人と一緒に遊んでもらいます。
よろしくお願いします! 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス人も大絶賛 ♪ | トップ | サッカーアジア杯3位決定戦!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギネスでお友達 (mikke)
2007-08-17 01:07:09
先日、ご一緒にギネスで乾杯させて頂いたお友達のひとりです ☆ ご無沙汰しておりました。楽しいひとときの中でのあの味が忘れられません。是非、短い夏が終わらぬ前に、今度はアイリッシュバーへご一緒してください
返信する
mikkeさんへ (yamashi009)
2007-08-17 10:51:17
こんにちは!
こちらこそご無沙汰しております。
先日はお会いできて楽しかったです。
アイリッシュバー行きましょう♪
詳細は別途ご連絡しますね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事