ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

満月の前夜

2010-10-23 13:36:52 | ベルギーの風景
本日23日が満月  ですが、昨晩  ヘンちゃんとマットさんとのお食事の帰り、主人と空を見上げると、綺麗なお月さまが~

 

QMカフェに向かう路地




聖カルロスボロメセウス教会とお月さま




綺麗なお月さまを眺めたあとは、QMカフェへ♪




いつものボルケを飲んで  



主人とチェスをして、まったりと過ごす。
勝負の結果は・・・・・私が勝ちました! 


結局、今日は雨  のち曇り  で、満月  を見ることが出来ませんでした。 
でも、昨晩、綺麗なお月様を見ることが出来たので、これで幸せ  と思うのでした。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sjalot & Schanul でお食事♪ | トップ | 馬肉コロッケと馬肉カルパッチョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーの風景」カテゴリの最新記事