ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

Wagamama

2006-06-29 23:46:55 | ベルギーのレストラン&カフェ
今日も快晴!
温度は30度を超えました。

夕方からデリ一家と、Wagamamaでお食事会。
メンバーは、デリの友人のイカ一家と、今度上に住むランダとそのお友達が途中から合流し総勢11名。

最初に、枝豆やダック餃子などをおつまみに乾杯
枝豆が結構美味しいので


主人はいつものチリビーフラーメン、私は新しいメニューでザーサイビーフゴハンを選びました。
あんかけチャーハンの様な感じで美味しい



デリ達が明後日出発ということもあり、写真やビデオを撮ったり、皆で楽しい一時。
寂しくなりますが、明日の送別バーベキューも楽しく過ごしたいと思います。


Wagamamaでは7月から毎週月曜日にを半額セールするそうです。
今度また友人を誘って行ってみよう!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日復活! | トップ | 送別パーティー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半額~^^ (ティー)
2006-07-01 13:17:38
ブログを拝見すると沢山の素敵で美味しい物の情報が楽しめて嬉しくなります^^



半額セール@@

いいないいなぁ~~行きたいなぁ^^

いつか行ける時まで半額セールやってて欲しいなぁ~(笑)無理っぽい?



PS:

先日銀ブラ(=銀座を散歩)の後、素敵なティータイムを過ごしました。

東京にいらしたらご一緒したいなぁ~^^是非



http://www.mariagefreres.co.jp/the/index.html
返信する
ティーさんへ (yamashi009)
2006-07-02 06:09:49
ベルギーは7月1日から夏のバーゲンなんです。

Wagamamaもそれに合わせて半額セールなのかも・・・?



銀座のマリアージュフレールは、私も行ったことがあります。

本当に素敵なところですよねー。

しかし、紅茶の種類が沢山あって悩んでしまいます。



今度是非、ティーさんと一緒に素敵なティータイムを過ごしたいです!

お勧めの紅茶も教えてください。

東京へ行く際は、ご連絡させていただきまーす。



返信する
紅茶^^ (ティー)
2006-07-05 10:23:29
いつかご一緒に素敵なティータイム♪を!是非是非ぃ~楽しみです^^



東京にいらっしゃる予定が決まったらお知らせ下さいね!

ふぉれらじオフ会♪~次回は絶対参加します^^



本当に紅茶は奥深いですよね!

紅茶のこと好きなだけで(HNにしてますがぁ)詳しくはないんですよぉ~^^あはぁ(汗)



今気に入っているのはマリアージュフレールで買ってきた「メティス」という、花と柑橘果実の香るカフェインフリーのものです^^



夢はマリアージュフレール・パリ本店サロンでのティータイム♪~きゃはぁ~素敵ぃ~^^
返信する
ティーさんへ (yamashi009)
2006-07-06 06:18:33
こんにちは。

最近ベルギーでは、30度以上の日が続いていて暑いです!

ふぉれらじオフ会楽しみです。



マリアージュフレールの「メティス」、次回試してみたいと思います。



パリのマリアージュフレールでのティータイムいいですねー。

私もいつか行ってみたい・・・。 
返信する

コメントを投稿

ベルギーのレストラン&カフェ」カテゴリの最新記事