ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ブリュッセルの日曜マーケット

2012-07-15 16:34:23 | ベルギーの風景
今朝は、川田さんの指圧で、出発前の最後の調整です! 

指圧の後は、Pl.Jourdanの日曜マーケットで、お気に入りの生ハムなどをお買い物  


ここは新しいお店! アントワープのマーケットでも見かける中近東のクレープ

  




軽めの朝食に!ということで、ミートボールとお野菜たっぷりの巻き巻きを♪ 


あ、言っておきますが、巻き巻きはひとつで、主人と2人で食べました。



いつもの屋台で生ムール食べようと思ったら売り切れ・・・・・ 

ということで、つぶ貝のスープだけいただきます!  冷えた白ワインも一緒に♪
 
  




この後、ホテルで一休み~   お昼にチェックアウトして、再び Pl.Jourdan に向かいます! 

Antoine のフリッツを買って、近くのカフェでビールと一緒にいただきます! 
   
  



本日の目的を全て果たし、満足満足 ♪  そろそろ帰途に着きましょう。  


我が家  に着いてからも食べますよ~! 


生ハム・サンダニエルとメロン  カザルガルシア





マンマのティラミス ここのが一番美味しい~  




さてと、そろそろ出発の準備  も始めなければ! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”Le Zinneke” ムール貝づくし | トップ | みんなで中華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーの風景」カテゴリの最新記事