ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

プチトモ画伯!

2007-07-04 23:20:50 | 日常
私達の明日の出発を前に、プチトモちゃんが にやってきました。
以前から描いていた私達二人の絵の完成作品と、他の作品も持ってきてくれました。


おぉ~素晴らしい!やっぱり芸術アカデミーの学生さんですね。
疑ってはいませんでしたが・・・。
写真で作品を見たことはあったのですが、現物を見るのは今回が初めてで楽しみ♪
  。('-'。)(。'-')。ワクワク


私達二人の絵は、と~っても気に入りました!! 感激
ご覧になりたい方は、是非 に来ていただき、現物をご覧下さいませ。


プチトモ画伯の作品の数々・・・


リトグラフ



ドローイング その①



ドローイング その②



ドローイング その③



新作 その① これは私のお気に入り



新作 その②



肖像画



自画像



アントワープ王立美術館での模写



思い返せば、初めて出会ったのは、昨年の10月8日にブリュッセル中央駅で声をかけてもらったあの時・・・あれ?まだ9ヶ月しか経っていない。
私達は日本に行っている時期もあるので、正味5ヶ月位しかお友達の期間がないぞー。
でも、ずっとずっと前から知り合いだった気がします。
ブリュッセルやドイツにお出かけしたり、美味しいお菓子や素敵なお店を教えてもらったり、いろいろとありがとうございました。
そして今日もまた、プチトモちゃんは、EXKIのチーズケーキ を、主人がまだ食べたことがないということで、お土産に買ってきてくれました。

素晴らしい絵を鑑賞した後、をいただくことに!
左から・・・チーズケーキ、バナナケーキ、チョコレートケーキ。



三人で三種類のケーキをわけて、それぞれの味を楽しみました。
どれも美味しかったのですが、やはり一番人気はチーズケーキ
主人もとても気に入ったようです。


今回進級できたプチトモちゃんですが、先日試験を受けたドイツ・デュッセルの芸術学校へ、転籍することを考えているとのことです。
デュッセルは車 で2時間半くらい、そして私達お気に入りのアルトビール もある!
これからもドイツ、ベルギー、そして日本でと再会できる日を楽しみにしています。


これからも、楽しいことや大変なこと、いろいろあると思いますが、いろんなことにチャレンジして、いろんなことを吸収して頑張って下さいね。
フレ~フレ~!プチトモ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りコロッケ | トップ | 出発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事