ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

満願堂の芋きん

2012-03-22 17:12:59 | 日本のお菓子&デザート
先日、主人の母からお土産で、満願堂 の芋きんをいただきました! 
ありがとうございます。 


私の大好きなお菓子のひとつです! 



食べる前にオーブントースターで温めるのが 
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい~
昔は、仙台三越でも売っていたので、会社帰りに良く買っていました。 



ところで、近所のスーパーでこんな”チェルシー”を発見しました! 

チェルシービスケット バタースカッチ風味 



キャンディではなくビスケット~  ところg、これが結構美味しいのです。 
ヨーグルト風味もありましたよ。
サイトを見たらアイスもあるようです。
今度探してみよう! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこご飯 | トップ | 合格おめでとう!パーティー☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお菓子&デザート」カテゴリの最新記事