劇団夢桟敷 ☆2018.6〜山南ノート5

熊本アングラ万華鏡〜演劇とプライベートの徒然

テラヤマプロジェクト(14)作品年表

2020-05-21 01:36:55 | 2020-2022 日記

熊本県では明日5/21より休業要請が解除される。
気を引き締めて、私も不要不急の外出をするか。
不要不急って何だ?線引きのない自由業は何でも不要不急と思われがちである。
遊んで暮らしているように見られる。(笑)
確かに今日は昼から缶ビールを1本呑んだ。(大笑)
テラヤマプロジェクトはイチから見直さなければならない。(見合って)
当面はプロデュース(制作)の仕事に追われる。(はっけよい)
目に見えるようにヒト・カネ・モノを繋いでいかなければならない。(のこった)
はっきり言おう。仕事が遅れている。(待て)
一杯呑んで焦りを解消できるか。  
気ばかり先行すると硬直する。余裕がモノを言う。不要不急を是とする。
ちょっと酔って史上最小の作戦を練る。
1メートル四方国家独立宣言とは…。
テラヤマプロジェクトはここから広げたい。
■メモ
劇団夢桟敷
寺山修司(作品+構成演出)上演年表
2003年10月「観客席」熊本市子ども文化会館
2008年8月「疫病流行記」同仁堂スタジオライフ
2013年4月「レミング」熊本市現代美術館 (注)掲載写真
2013年10月「ポータルゲート」紅蘭亭パビリオン(構成演出)
2013年11月「遊戯療法」河原町ADO(構成演出)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿