山本ひろふみの一歩、一歩。

京都市会議員山本ひろふみ(伏見区選出・42歳)の日々の雑感、活動の報告等を綴ったブログです。

機種変更。

2007-12-09 14:22:22 | Weblog
先日来、このブログを楽しみにしていただいている方々には大変申し訳なく思っておったのですが、私の携帯電話のカメラが壊れてしまい、活動写真がなかなか掲載できなかったのですが、先日、機種変更をしました。

携帯電話を取り巻く状況は激変しています。

価格競争激化、1円携帯、誇大広告・・・

大切なのは利用者にとってどうなのか?と言うことだと思います。

私はdocomoの機種を愛用させていただいていますが、今回から新料金プランが適用されるとのこと、また、その他の複雑なサービスについて様々教えていただきましたが・・・分かったような、分からんような・・・・

まぁとにかくカメラの機能が復活しました。
今後もバシバシと活動報告をして行きますので、今後ともご愛読の程、よろしくお願いいたします。

今日は朝から地元藤城小学校の持ちつき大会に参加させていただきました。
一昨年は秘書として、昨年は選挙準備の無職として、毎年参加をさせていただいているイベントです。
晴天にも恵まれ、多くの地域の方が集まられていました。
子ども達にとって日本の伝統文化を家庭で親しむ機会は益々減ってきています。
凧揚げやこま回し、そして持ちつき。
家庭に代わって地域で取り組むこういうイベントは大変貴重だと思います。
私も微力ながら、その活動を支援していきたいと思います。

で、その会場で似顔絵を描いてくれるブースがありましたので、描いてもらいました。



似てますでしょうか??



☆☆☆☆ 動画で観る「山本ひろふみ」 ☆☆☆☆

2007年11月21日:代表質問
3月1日インタビュー「立候補への道のり編」
3月1日インタビュー「政策への提言編」
3月3日オープニングビデオ
2月21日朝の演説(向島駅)
2月16日朝の演説(竹田駅)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都市会議員
山本ひろふみ事務所
〒612-0087
京都市伏見区深草紺屋町4-6 エトワール伏見1F (MAP
電話&FAX (075)643-6618
メール office@yamamoto-h.net
ウェブサイト http://www.yamamoto-h.net

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿