山本ひろふみの一歩、一歩。

京都市会議員山本ひろふみ(伏見区選出・42歳)の日々の雑感、活動の報告等を綴ったブログです。

原点回帰。

2007-09-07 23:45:58 | Weblog
こんばんわ。

今日、何となく、昔の日記をフラフラと読んでいました。
つたないながらも、当時の事をよく思い出すことができます。

で、昔は色んな事を書き綴っていました。
本当に日常生活で感じたこと様々・・
最近のブログはもっぱら報告事項が多く、少し息の詰まりそうな日記になっていやしなかったかと反省しております。

今日は、少し、どうでもいいかも知れない話。

今日、阪神が勝ったそうです。
何と、ペナントレース終盤戦にして怒濤の8連勝。
首位巨人と0.5ゲーム差だそうです。

私は、阪神ファンではありませんでした。
でもなぜか、最近、阪神を応援しています。
子どもの時には感じなかった阪神の魅力、力を感じます。
阪神が勝つと、翌日のスポーツ新聞の売れ行きが全然違うそうです。

昔からどこの球団が好きって訳ではなかったですが、野球は好きでした。
イチローが好きだったり、松井が好きだったり、とにかく野球は大好きでした。
そういったスター性のある選手が海外で活躍し、間近で見ることが出来ないのは残念ですが、活躍を期待しております。

明日は第三期民主党京都政治スクールの第二講があります。

それではまた。



☆☆☆☆ 動画で観る「山本ひろふみ」 ☆☆☆☆


3月1日インタビュー「立候補への道のり編」
3月1日インタビュー「政策への提言編」
3月3日オープニングビデオ
2月21日朝の演説(向島駅)
2月16日朝の演説(竹田駅)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都市会議員
山本ひろふみ事務所
〒612-0087
京都市伏見区深草紺屋町4-6 エトワール伏見1F (MAP
電話&FAX (075)643-6618
メール office@yamamoto-h.net
ウェブサイト http://www.yamamoto-h.net

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿