山本ひろふみの一歩、一歩。

京都市会議員山本ひろふみ(伏見区選出・42歳)の日々の雑感、活動の報告等を綴ったブログです。

残暑きびしゅうございます。

2007-09-23 18:45:59 | Weblog
本当に厳しい残暑が続きますが、朝夕は秋の香りを感じられるようになりました。
皆さん、いかがお過ごしですか?

秋には色んな楽しみがあります。

食欲の秋。
日本の秋と言えば、サンマ!!
今年はサンマが豊漁とのこと。
私も今年の秋のサンマをいただきましたが、本当においしかったです。

スポーツの秋。
最近、色んなところで、運動会が開催されています。
京都には学区民体育祭という文化があります。
同じ学区の住民がスポーツを通じて親睦ろうとするものです。

私が住んでいる藤城学区でも本日、学区民体育祭が開催されました。
私も、体育振興会の一員として参加をさせていただきました。

晴れすぎるでもなく、雨が降るでもなく、ほどよい天気で、参加されていた皆様も大変楽しそうにしておられました。
私も、綱引きや大縄跳びに参加。本当にいい汗をかかせていただきました。

全ての競技が終了し、閉会式も終わり、最後のお楽しみの大抽選会を行っていたその時・・・空から冷たいものがポツポツ・・・
瞬く間に、大雨に・・・
抽選会は中止になり、後日行うことに・・・

いやはや天気にはかないません。

世間は三連休だそうな・・・
皆さんにとっていい週末でありますように!

それではまた。


☆☆☆☆ 動画で観る「山本ひろふみ」 ☆☆☆☆


3月1日インタビュー「立候補への道のり編」
3月1日インタビュー「政策への提言編」
3月3日オープニングビデオ
2月21日朝の演説(向島駅)
2月16日朝の演説(竹田駅)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都市会議員
山本ひろふみ事務所
〒612-0087
京都市伏見区深草紺屋町4-6 エトワール伏見1F (MAP
電話&FAX (075)643-6618
メール office@yamamoto-h.net
ウェブサイト http://www.yamamoto-h.net

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿