【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

元気だよ!の、ハッチ

2018-12-23 | 保護犬ハッチ
結石もフィラリアも、完治は来年へ持越しとなったけれど、
ハッチは元気そのもの!

散歩大好き、遊ぶの大好き、
食べることも楽しみにしているし、
眠る場所は、自分で室内を散策しながら
暖かい場所を選んで、ぐっすり眠っている。

でも、油断はできない。
体調チェックをしっかりしないと。
「完治するぞ!」の気持ちで頑張っています。

写真は、先日、車にハッチを乗せて散歩に行った時のもの。
写真だけ見ると、健康そのもの!に見えるんだけど…

ぼく、ハッチだよ!の、ハッチ

ぼく、遊ぶの大好きなんだよ!の、ハッチ

寒いのだって、へっちゃらだよ!の、ハッチ

ぼく、まだまだ遊びたいんだよ~!の、ハッチ

ぼく、元気なんだけどなぁ…?の、ハッチ

ぼくは負けないぞ!の、ハッチ

ハッチは完治に向けて頑張っています!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。