【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

2日続けて公園へ!

2009-05-23 | 保護犬ティップ
5月20日、師匠が昨日に続いて休みだったので
またまた、ティップを車に乗せて公園へ遊びに行ってきた。
今回は川へは行かず、公園のみ。
のんびり散歩したり、少し走ったり
草の上でゴロンゴロンしたり…(^_^)

普段の散歩では、車や他の散歩している犬を嫌がったり
特に、集団で歩いている子どもたちをティップは嫌がる。
もちろん、そういうことにも少しづつ慣れていかないと
いけないわけだけど、
たまには(昨日も来たけど)ストレスなく
ティップを思いっきり自由にさせてあげたい。
とは言っても…リードを外すのは禁止されている公園なので
本当の自由とは違うけど…。

草の上でゴロゴロするのが大好きなティップ。

師匠の言うことを真剣に聞くティップ。

木陰の涼しい場所でくつろぐ。
遊び疲れて昼寝するティップ。

広い場所でのんびりできて、ティップだけでなく
私たちものんびりできた。

ティップ、楽しかったね!又、行こう(^_^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまら (hal30over)
2009-05-27 22:27:57
やまめ道楽さん、師匠、ティップ、こんばんは。
いやぁ~どの写真もめんこいね!。
特に1枚目の写真なんて
「なまらめんこいしょ」
表情がいいね。
色々と落ち着いて元気が出てきたのかな。
北海道弁丸出しのhalでした。
返信する
北海道弁 (ヤマメ道楽)
2009-05-28 20:52:54
halさん、こんばんは。
私も1枚目の写真気に入ってます(^_^)
「なまらめんこいしょ!」
北海道弁、良いですね~。
地方の言葉、方言って良いですよね。
標準語より実感がこもっているように
聞こえます(私だけかな…?)
(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。