【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

19回目のシャンプー終了

2023-12-13 | 保護犬ハッチ
今年の7月から動物病院で
皮膚科専門の先生に診てもらっているハッチ。


自宅でのシャンプーの回数は
今回で19回目が終了しました。

シャンプーは月1回になりましたが
天気が良かったので
前倒しでシャンプーです。

来週あたりから寒気が流れ込んでくる、
との予報だったので
気温が高いうちに、と。

無事に終わってホッとしましたが
ハッチのシャンプーをして、
シャンプー後には散歩

さらに、お風呂場の掃除や
部屋の掃除機をかけたりしたので
私はぐったり……

ハッチもちょっと疲れています ↓

ぼく、シャンプー頑張ったよ、のハッチ

ハッチはちょっと疲れていますが、元気です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。