【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

玄関にて

2009-05-17 | 保護犬ティップ
5月13日、薬の投与2日後、薬の副作用が出ることもなく
元気にしているティップ。
本当に良かった。安心した。

散歩後、玄関にてくつろぐティップ。
カメラを向けると「それ何ですか~?」と、鼻を近づけてきた。

遠くで犬の吠える声が聞こえたので
耳を傾け集中するティップ。

前足を揃えて、なんだかとっても上品だ。
ティップのお母さんである私も見習わなければ…(^_^;)
そして、この日、いつもティップが眠るベッドの場所でなく
私たちの側から離れなかった。
そのまま犬用クッションの上で眠ったティップ。

少しづつティップとの距離が縮まっていくようで
なんだかとっても嬉しかった。
静かなティップの寝息、本当に可愛いなぁ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、うん、うん。 (hal30over)
2009-05-18 22:29:06
やまめ道楽さん・ティップ・師匠、こんばんは。

うん、うん、うん。

>少しづつティップとの距離が縮まっていくようで

そう言う事だと思うよ!
ティップが少しずつ心を開いたという感じなのかな?。
返信する
距離 (ヤマメ道楽)
2009-05-20 17:13:54
halさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ちょっとづつ、ティップが心を開いてくれていると
私たちも思ってます!
親バカですかね…(^_^;)
でも、まだまだこれからです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。