Time flies

写真で綴る日々の出来事

Lambada Kaoma

2023-03-13 14:19:53 | RECORD

「Lambada」は1989年発売「Kaoma」の超ヒット曲でこれは輸入盤、1500円の値札が見える

1989年当時、とにかくヒットした曲で、けっこう露出度の高いちょっと過激なダンスPVも良く流れていた
お父さんに怒られて一度は少年とのダンスを諦めた女の子が、もう一度チャンスを得て踊り出すシーンの笑顔が印象深い
あの可愛い女の子は、今はどんな美しい女性になっているのだろう?


このアルバムはAB面合わせて10曲入り、どの曲もダンサンブルで心地よい
A面1曲目「Lambada」からテンションは上がりっぱなしで続く「Lambareggae」からの3曲目「Dancando Lambada」も最高
さらに「Lambadamor」「Lamba Caribe」と続いてA面はあっと言う間に聴き終えるw

まだちょっと季節が早すぎる選択ではあるけどw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« for you | トップ | 阿波の狸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RECORD」カテゴリの最新記事