Time flies

写真で綴る日々の出来事

TSUTAYA

2017-10-05 15:18:28 | Blu-ray_DVD_CD
映画館で見逃していた作品をいくつか借りてきた

Doctor Strange

ベネディクト・カンバーバッチ主演でマッツ・ミケルセンもさすがの存在感
とにかくCGが素晴らしい!
マーベル・シマティック・ユニバースとの繋がりも見事で大量の特典映像も見応え充分
これはBlu-rayの価格が落ち着いたら買おうかな


THE SQUAD

ちょっと貫禄の出てきたジャン・レノ主演
パリ警視庁特殊捜査チームを率いる刑事セルジュの活躍を描く作品

ヒロインも新署長も見たことのある俳優さんやけど、あんまり話題にならなかった映画
これはこれで面白かった


Miss Peregrine's Home for Peculiar Children ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

ティム・バートン監督らしい映像美が続く映画
エヴァ・グリーンの目力が素晴らしく、テレンス・スタンプの存在感はさすが
あと、悪役を楽しんで演じているサミュエル・L・ジャクソンもいい

原作は、古い写真からイメージしたというダークファンタジーで、特典映像でその原作者を知る事ができる
俺もまた久しぶりにヴィンテージ写真を集めたくなったw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい雑草、ヤバイ野草 | トップ | 花切大根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blu-ray_DVD_CD」カテゴリの最新記事